ライブ告知と趣味。

こんにちは!
今月24日のライブ、詳細でました!

2014.4.24.thu
HOKAGE presents
[雑念エンタテイメント!!]

Does It Escape Again
Orcus
The show must go on(京都)
RED ZONE(姫路)
DJ REONA(DROP CLOCK)
Over The Sadistic Into 「No Reason」
OPEN: 18:30 START: 18:30

Adv. 1500yen Door. 2000yen

我等がOrcusの出番は、19時10分からとなります!!
今回は、嬉しいお知らせがあるので楽しみにして下さい!


そして僕は、昨日大阪城公園に夏鳥を見に行きました!
朝7時位についたんですが、その時はまだ人が少なくて・・・
ついてすぐ、早速夏鳥第一号!

キビタキ

キビタキです!
キビタキ発見して撮影してたら、気付いたら15人位の人だかりになってました!

そして・・・

オオルリ


オオルリ2

オオルリ!
野鳥の中で、僕が一番好きな鳥です。
これを見るために来たといっても過言ではない。
この他にも、クロツグミ♀、アカハラ、アオバト何かも撮りました。
次は都市公園じゃなくて山にオオルリ見に行くぜ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yuta

Author:Yuta
バンドでの個人ブログのはずがいつの間にか野鳥ブログに。
オオルリが大好き。
地元派のはずが遠征を繰り返し、仕事で田舎に飛ばされるハメに。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
Youtube


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR