旅行

夏も終わりましたが、個人的には今、夏休みです。
その1週間の夏休みも明日で終わりですが。

そして夏休みの間、2泊3日で長野県は上高地へいってまいりました。
自然が大好きな自分にとっては天国みたいな場所でした。
何度帰りたくねー!!!と思った事か。







今回は画像多め。
兎に角空気綺麗過ぎ、川綺麗すぎ、山壮大過ぎです。
9月頭なのに半そでじゃ寒くて、3枚くらい腹着とかないと風邪引くかもね。
ほんと帰ってきたくなかったー。
もうほんと、山の中で暮らしたい、普通に生活してくのが嫌になるわ(´・ω・`)










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yuta

Author:Yuta
バンドでの個人ブログのはずがいつの間にか野鳥ブログに。
オオルリが大好き。
地元派のはずが遠征を繰り返し、仕事で田舎に飛ばされるハメに。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
Youtube


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR