大事なお知らせ

暫く前から決まっていた事ではあるのですが・・・。


この度バンド名を、Orcus(オルクス)とさせていただきました。
名前の由来はローマ神話に登場する死の神からいただきました。
バンドも充電期間からの再始動という事で、名前やHPも一新させていただきました。

YoutubeやMySpaceで、デモ音源を配信したのでこのタイミングでお伝えすることにしました。
まあでもやる事は基本的に変わらないと思います。
音楽面では以前よりデス色、エクストリーム色を強めた、アグレッシヴな曲が多くなっていると思います。
デモの曲自体はXIIIの頃からの曲ですけどね。


ライブや新しい音源の作成を早く発表出来るよう頑張って行くので、改めてヨロシクお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yuta

Author:Yuta
バンドでの個人ブログのはずがいつの間にか野鳥ブログに。
オオルリが大好き。
地元派のはずが遠征を繰り返し、仕事で田舎に飛ばされるハメに。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
Youtube


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR