忘年会シーズンですが

久しぶりに音楽系の更新になります!!
ほんとはバンドメンバー+αで行なった忘年会の事でも書こうと思ったのですが…
デジカメ持ってたにも関わらず取るの忘れてました。
そしてフロントマンの仁君も多忙で参加できなかったので、来年に新年会でもやればその時に更新すると思う!


で、音楽関係の記事だけど、うちのバンドは関係ありません。
今日(昨日)久々にじっくりA7Xの曲を聴いてたのだけど、やっぱ良いですね。
よく考えたらあんま紹介してなかったっけ?
自分の一番好きなバンドで有り、一番影響受けたバンドがA7Xなんです。
メタルを知るきっかけにもなったのが彼らなんです、まだメタル界じゃ若手なんですけどね・・・
自分もメタル聞き出してまだ5年とかそこらなのでそんなもんなのかな。

若手の3大バンドでA7X,BFMV,Triviumなんかが上げられるけど、今ではA7Xが完全に頭一つ以上抜けてる感がありますよね。
ちなみに他2つのバンドも大好きですよ、Triviumの3rdとか大好きだしね。
ただこの2つのバンドと比べてA7Xは、作曲能力だったりアレンジ力がずば抜けてると思います、曲の完成度が高いというかね。






上の曲1曲目は3rd、2曲目は5thの曲なんだけど、長編の曲作るのがほんと上手いと思う。
MIAとSaveMeはかっこよすぎる…。
A7Xは色々な要素取り入れてるけど、やっぱヘヴィメタルだよね。
今の時代のヘヴィメタルって感じ。
スクリームはしない方が絶対良いです…。


やっぱ私はメタルの中じゃヘヴィメタルが一番好きです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yuta

Author:Yuta
バンドでの個人ブログのはずがいつの間にか野鳥ブログに。
オオルリが大好き。
地元派のはずが遠征を繰り返し、仕事で田舎に飛ばされるハメに。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
Youtube


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR