冬将軍

こんばんは、冬将軍には勝てそうもないですね。
何かほんと冬は気持ちがダメになるというか、色々モチベーション低下が著しい気がする。
まあなんだかんだ曲作ったりアレンジしたりしてるんだけど、何か何やってもあんま楽しくないんだよなァ・・・
なんて言うんだろ、何か熱狂的に酔いしれる事が出来た事も、冬の間は暫くダメそうです(´・ω・`)
今年は特に酷い気がするけど、多分毎年こんな感じなんだよね、自分。



秋になって、涼しくなりだしてからすぐに夏が恋しくなるくらい、やっぱボクは夏が一番好きです。
冬は人間も冬眠すりゃええんや・・・

コメントの投稿

非公開コメント

それは僕も思います。w

何か冬は嫌いってよりほんと苦手だわ・・・
冬は家に籠もるのが一番良い。。。
プロフィール

Yuta

Author:Yuta
バンドでの個人ブログのはずがいつの間にか野鳥ブログに。
オオルリが大好き。
地元派のはずが遠征を繰り返し、仕事で田舎に飛ばされるハメに。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
Youtube


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR