FC2ブログ

バロテッリは怪物、ピルロは神様

おはようございます、眠い。
でも朝からテンション高く保てそうだ

にしてもピルロ、リッカ、カッサーノ、デロッシは上手すぎる。
ピルロはボールロスト全くないしドリブルにしてもパスにしても上手すぎて笑えるレベルだった。
もう優勝したらバロンドールあげてよ。
カッサーノとモントリーヴォのミランの二人も実に素晴らしかった、来期がちょっと楽しみですねほんと。
今のイタリアの中盤はほんと大会一じゃないかな?

バロッテリは相変わらず規格外、DFは全員暑苦しいほどのシュートブロック見せてくれるし、ほんとイタリア最高、やっぱいい守備するチームは強いね。
攻守の切り替え早いし、やっぱ後は決定機さえちゃんと決めてくれたら文句ないのに。
ドイツがノーガードで来てた後半の後半なんて、3点くらい取れたよあれ・・・


にしてもドイツってやっぱメンタル弱いというか、特に若手の選手がもう駄目って感じの顔になってるよね。
ノイアーとか頑張ってたのに(´・ω・`)
ミュラーはやっぱ好きになれないけど、ドイツも頑張った。
でも後半からパワープレーするならゴメスいても良かったんじゃないかな?


これは僕がスペイン嫌いだからなんだろうけど、今のスペインだったらイタリアの方が綺麗でいいサッカーしてるよね。
テレビでスペイン褒めまくるの何とかしてくれ、後予選見てないくせにあんまイタリアのこと変わった変わった言うのもやめてくれよな(´・ω・`)
それとイタリアって元から足元上手い選手多いんです、寄せ集めた訳じゃありません・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yuta

Author:Yuta
バンドでの個人ブログのはずがいつの間にか野鳥ブログに。
オオルリが大好き。
地元派のはずが遠征を繰り返す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
Youtube


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR