冬のトラツグミ、その2。

今日は昨日言ったとおり、もう1羽のトラツグミを。
こちらの個体は割りと明るい場所にも出てくるため、少し違った写真を撮る事ができます。

トラツグミ
昼からのため逆光なんですが、それがかえって良い感じに。

トラツグミ
ちょっと明るい公園のような雰囲気が好きです。

トラツグミ
小枝がちょっと気になるけど、丸ボケが良い感じ。

トラツグミ
こちらも。
この場所では丸ボケを意識して撮影していました。

トラツグミ
木陰から出てきたトラツグミ。
こちらから近づくと離れていくのでこうして出てくるのを待ちます。

トラツグミ
正面から見るととっても可愛いトラツグミ。

トラツグミ
最後はいつものように近い一枚を笑

近くで撮影しようと思えばいくらでも撮らせてくれる個体たちですが、最近は少し離れた場所から、
雰囲気重視の写真を撮りたいなぁと思って撮影に望んでいます!
まだ暫くトラツグミ撮影が続くかも・・・笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yuta

Author:Yuta
バンドでの個人ブログのはずがいつの間にか野鳥ブログに。
オオルリが大好き。
地元派のはずが遠征を繰り返し、仕事で田舎に飛ばされるハメに。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
Youtube


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR