冬のトラツグミたち、その1。

以前にお話したような気がしますが、近頃本当にトラツグミばっかり撮影しております。
今期はここまで6羽か7羽ほど見ていて、まともに撮影させてくれそうなのは4,5羽ほどです。
今日はその中から愛想の良い2羽の写真を。

トラツグミ
一番近くで撮影させてくれる個体。
とても近いです。

トラツグミ
正面から可愛いポーズを撮ってくれます。
警戒させなければとっても愛想のいい野鳥です。

トラツグミ
トラダッシュ!!!

トラツグミ
トラウォーク。

トラツグミ
この日はわずかな時間ながら、強烈な雪が降ったため少しの間雪絡みで撮影できました。

トラツグミ
林の中は、雪が積もる場所が少ないため運頼みの撮影になりましたが、一応絡ませることができました笑

トラツグミ
もっと雪が積もってくれればよかったけど、地元でこれだけ雪があるのは珍しいことかも・・・笑

次の個体はまた明日にでもご紹介しようかと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yuta

Author:Yuta
バンドでの個人ブログのはずがいつの間にか野鳥ブログに。
オオルリが大好き。
地元派のはずが遠征を繰り返し、仕事で田舎に飛ばされるハメに。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
Youtube


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR