夏から秋へ

8月下旬から9月初旬にかけて、シギチしか見に行ってません。
海と農耕地へいったりきたり、日焼けしまくって少しきもちわるくなりました

今回はいろんなとこ(せいぜい3箇所)に何回もいったので、お気に入りのをひたすらあげます。

チョウゲン

つづく
ツバメチドリ
お盆過ぎからずっと探してたツバメチドリ。
愛想よくてしっかり撮れました(主に地面にいるやつ)

ムナグロ
大好きなムナグロ

ヒバリシギ
可愛いヒバリシギ。
これ撮る数日前に初見で、遠くて悔しかったけどめちゃ近くてよかった。

エリマキシギ
これも初見でエリマキシギ!
警戒心全然無かった。

ホウロクオバオオソリハシ
ホウロクオバシギオオソリハシシギの群れ
頭上飛んでるのしかとれなかった。

キリアイ
キリアイも超近かった
2羽いてサービス良かったです。

チュウジ
これはチュウジで間違いないと思うんだけど?

チュウジ
こっちもチュウジでいいんでしょうか。

一応、チュウジシギでライフリスト200種になりました。
でもほんとにチュウジでいいのかわかりません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yuta

Author:Yuta
バンドでの個人ブログのはずがいつの間にか野鳥ブログに。
オオルリが大好き。
地元派のはずが遠征を繰り返し、仕事で田舎に飛ばされるハメに。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
Youtube


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR