音塊と自転車

終わりました音塊!
もう1週間も前の話となりますが。
相変わらず、いつもの調子でライブすることができたつもりだけど、一部メンバーはガチガチだったそうです。
対バンがすごくて、見る側としても非常に楽しかった!
そしてこの日からいろいろと販売してます!
物販
写真で俺が着てるTシャツ、リョウスケが持ってる音源(DVD付きもあるよ!)とステッカー!
しょうは関係ない。

そして音塊から新曲も披露してます!
そして前の記事で言った自転車。
3月に入って早くもあまり乗れてないという。。。
天気悪い日が多い+時期的に鳥というコンボ。
4月中はオオルリフィーバーであまり乗れないかもしれないけど、先月みたいに一ヶ月で500キロくらい乗りたいところです。

夏になったら自転車旅行でも行こうかな!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yuta

Author:Yuta
バンドでの個人ブログのはずがいつの間にか野鳥ブログに。
オオルリが大好き。
地元派のはずが遠征を繰り返し、仕事で田舎に飛ばされるハメに。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
Youtube


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR