3/22音塊と近況!

音塊
さあ決まりました!
われらがOrcus、3/22の音塊に出演することが決定いたしました!

実は報告が遅いだけで皆とっくに知っているはずです。

そして、昨日で音塊までのライブは終わったので、これから音源作成やらなんやら
気合いれて音塊への準備へ入ります!
3/22は新曲も演る予定なので是非期待してお待ちを!

そして鳥。
実は今月まだ一回しか見に行ってない。
それも月初め。
先月末にいったうわさのニシオジロとハギの山を紹介。
ニシオジロ

ニシオジ

ニシ
最後の写真みると、ムギマキやサメビタキ属に似てることがよく分かります。
でも、嘴の形状はキビタキ。
行動は日本では見たことのないタイプでした。
地面への依存が結構強くて、国内にいるヒタキとは違う印象。
餌付けされてるからそうなってるだけなのかな?

ウソ
この日はアカウソもいくつかいて、帰り間際に愛想のいい個体2羽がサービスしてくれました。
そのせいでダッシュで駅にいくはめに。


そしてハギの山。
ハギ

ハギ
この日も愛想良くて、同業者もいないから思う存分楽しめた。

そしてこの日意外な出会いが。
クマタカ
なんとクマタカ!
遠いけど、上空を舞ってました。
成鳥かな?

そのほかハイタカも2羽でバトルしてたり、すごく面白かったです。

で、最近なんであんまり野鳥にいってないかというと理由がありまして・・・。
トレック
これの話はまた今度!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yuta

Author:Yuta
バンドでの個人ブログのはずがいつの間にか野鳥ブログに。
オオルリが大好き。
地元派のはずが遠征を繰り返し、仕事で田舎に飛ばされるハメに。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
Youtube


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR