でかいねこ

こんばんは!
Orcusは先日のBigcatでのライブで、今年のライブを終えました!
スタジオ練習もないから、次は大晦日に年越しぱーてぃーするのみ。

ライブの模様ですが、そういえば9日のVaronのライブの動画もアップしてました。
9日は似たジャンルが集まったイベントで、しかも鍋まであったのですごい楽しかったです。


そしてBigcatは、個人的に相変わらずの緊張感のなさで、普段どおりにやれたなーと思ってます。
ただ、とにかく寒かった!バンTだけはつらい!
ライブ自体はノンジャンルだったからこの音楽性が受け入れてもらえるか疑問だったけど、案外感触よかった気がする。
bigcat
Bigcatのライブ映像は、来年に公開する予定なのでまたアップします!

ちなみに来年のライブ結構決まってます。
ライブがないのもほんの約1ヶ月!
次のライブが待ち遠しい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yuta

Author:Yuta
バンドでの個人ブログのはずがいつの間にか野鳥ブログに。
オオルリが大好き。
地元派のはずが遠征を繰り返し、仕事で田舎に飛ばされるハメに。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
Youtube


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR