戦国大統領

こんにちは!
先週の15日、17日の戦国でのライブ、無事終了しました!
二日とかも色々なジャンルの方々と対バンだったけど、面白かったです。
Human Beat Boxとか普通にすげーと思ってしまった。
どうやったらあんな音出るんでしょうか。

僕たちの方は新曲もする事が出来たし、なかなか充実したライブでした。
次のライブでもまた新しい曲持ってこれるといいな。
ちなみに次のライブ決まってるのは10月で、もしかしたら9月にもあるかも。

ちなみに17日の戦国の裏でやってた、皆さんご存知サマソニ。
めっちゃ行きたかった。
A7Xだけでいいからみたかった。
最近2年周期でしか来ないから、次は2016年だったりして。
頼むから単独で来てください、フェスはいやや・・・。



これみて我慢しときます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yuta

Author:Yuta
バンドでの個人ブログのはずがいつの間にか野鳥ブログに。
オオルリが大好き。
地元派のはずが遠征を繰り返し、仕事で田舎に飛ばされるハメに。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
Youtube


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR