8月

8月ももう半ば、早すぎ。
先月後半に伊吹山にイヌワシ見に行ったり、3日の日曜は台風が来つつもメンバーと海に行ったり、結構アウトドアも楽しんだ。
海の後のとれとれ市場楽しかった、また試食ツアーしたいな。
雨で海に2時間も入れなかったのは心残りだし、また月末にどっか行きたいな。
その前に、来週位にはコルリ達も秋の渡りし始めるだろうし、お城にでも行くと思う、暑いでしょうね。

そしてその前に、これまた暑い事があります。
今週末、15日、17日と中一日で戦国大統領さんでライブします!
これが終わると、次はきっと9月までライブ無いです。
毎週の様にライブしたい。

そしてさっき、パンテラ聞いてて思った。
やっぱパンテラ最高、パンテラのバンT来てライブしよ。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yuta

Author:Yuta
バンドでの個人ブログのはずがいつの間にか野鳥ブログに。
オオルリが大好き。
地元派のはずが遠征を繰り返し、仕事で田舎に飛ばされるハメに。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
Youtube


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR