Tシャツと音楽

今日、待ちに待った物が届いた。
バンTなんだけど、海外からの取り寄せだったから、結構長い事待った。
過去には注文したけど連絡来ないままどうなったんだか分からないままって言うこともあった。
お金払ってないからいいんだけど・・・。

そして、届いた物を開けてみたら、お店からのメッセージみたいなのがあった。
趣味が似てるのか、ちょっとメッセージもテンション高めで、こっちもテンション上がってYoutubeで色々見てました。

買ったバンTはProtest The Heroのなんだけど、このバンドはPVが凄く面白い!
有名なBloodmeatとか、Blind~とかは真面目なPVなんだけど、
本人達から言わせれば「クソだ」って何かのインタビューで見た気がする。

で、本人達に最高なPVはこういう奴なんだろう。




面白いんだけど、意味は分かりません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yuta

Author:Yuta
バンドでの個人ブログのはずがいつの間にか野鳥ブログに。
オオルリが大好き。
地元派のはずが遠征を繰り返し、仕事で田舎に飛ばされるハメに。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
Youtube


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR