FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みらん

今日は早朝からミラン-バルセロナの試合でした。
今回ばかりはチーム状況もあり、勝てなくてもしゃあないわなと、自分とした事が珍しく弱気でした。
しかし、そんな弱気な自分が馬鹿だったと思わせる試合内容・・・。
あんまりバルサの試合見て無いから詳しく知らないけど、
今日の試合だけ見ると物凄く調子悪いのか、
当然と言えば当然なのかもだけど、数年前までの強さはもうないんだな。と思わせるような内容。

決定的なシュートは1本あったかな?っていう程度だし、メッシもシュート打ったっけ?
というかミランDFには毎回殆ど期待してなかったけど、今日はメッシも完全に抑えてたしいう事無し。
ほんと、メッシがボール持っても奪われる場面多かった。
今日のバルサはただただボール回してただけで何も怖くなかった。
自分がスペインやバルサが好きじゃない(嫌い)な理由はああ言う所なんだよね。

と、ミラニスタなのにここまでバルサの事しか書いていないではないか・・・。
肝心のミランは全員良かった。
パッツォも余り目立たないけど、競り合いは負けないしよくキープしてた。
前線は孤立してなかなか厳しかったけど前3人は守備にもかなり貢献してたしほんとよかった。
そして安定のモントリーヴォ、ほんと好きだわああ言う如何にもイタリアっぽい選手。
ムンタリも良く動いたし、ゴールも決めたし大活躍だった。
カピターノも流石の活躍でしたね・・・。
メクセスとサパタのコンビはいつもやらかしそうでヒヤヒヤするけど、
開始して割と早い時間にイエロー貰った所と、後ろで回して怖い以外は危なげなく、寧ろ良いくらいだった。
ほんと、リーグ戦でもあんなにしっかり守れた事今期であったっけ…?

そして言っておかないと、一点目はハンドじゃなくて顔だよ顔。
今日ほど見事な完勝だと、何言われても気分よく過ごせそうだ、ほんとよかった。
朝からこんなテンション高い事なんて、一年に一回あるかないかだよね・・・。

兎に角今日は飯がうまい!!1
スポンサーサイト

ゲーム

昨日は3DSでドラゴンクエストⅦの発売日でした。
勿論買いました。

Ⅶと言えば、小学校の頃にお母さんがやってたのを、横で口出しながら一緒にやってた記憶と、
クリア後の石版がどこにあるか分からなくて、クリア後のお楽しみを楽しめなかった記憶が…。
流石に今やったらそういう事は無い(ネットで情報拾えるし…)と思うけど…。
何よりちゃんと自分でやってないから改めて楽しめますよね。
と言ってもやってても多分あんまり覚えて無いだろうな、小学生だったし。

Ⅹはオンゲになっちゃって残念だったけど、DQシリーズは割りとどれも好きなんでリメイクとか出たら全部買ってる気がする。
個人的にはモンスターズが一番好きだけど、モンスターズシリーズは昔の方式の方が絶対良いかな…。
テリワンにリザードマン居ないとかマジでありえないから・・・・・・・。
プロフィール

Yuta

Author:Yuta
バンドでの個人ブログのはずがいつの間にか野鳥ブログに。
オオルリが大好き。
地元派のはずが遠征を繰り返す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
Youtube


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。