ゲームの話

こんばんは、前にも書いた気がするけど、結構なゲーマーなんですよね。
それで、女神転生シリーズ(メガテン)が特に好きで、来年にそのⅣが発売されるという事で、凄く楽しみにしてました。
で、トレーラー第一弾が発表されて、若干何かこれ違うんじゃないか感があって、でもまあまだゲーム画面殆ど映ってねえな程度に思ってたんだけど・・・
今日(昨日)第2弾が発表されて、完全に思ったね。

何このペルソナ風

メガテンて割と一般受けしないというか、ダークな世界観が売りだと勝手に思ってたんだけど、フォントがペルソナみたいだし、キャラデザも何かコレジャナイ臭を醸し出してる・・・
面白けりゃいいかもしれないけど、こんな感じならSJをナンバリングにすりゃ良かったのに・・・
真3から入って、真1、真2とやったけど何かこれは違う気がする、ナンバリングじゃなかったら文句無いかもしれんけど、これは違うだろ・・・
真3出た時もこんな感じだったのかな?
でも真4に限っては明らかにライト層とかペルソナ層狙ってるよね。
ペルソナが嫌いな訳じゃないけど、何か好きになれん、こんな所で自分のメタラー臭さを感じたくは無い。
これは間違いなく今年一番ガッカリしたな・・・
自分的には7月からバッドニュースが多い気がする、誰かパワーボール買って下さい。
スポンサーサイト
プロフィール

Yuta

Author:Yuta
バンドでの個人ブログのはずがいつの間にか野鳥ブログに。
オオルリが大好き。
地元派のはずが遠征を繰り返す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
Youtube


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR