FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々変えた

どうもこんにちは。
土曜日だったかな、いつも行く美容室で髪切ってきた。
んで、夜久しぶりに髪の色抜いてみた。
だけど思ったより大分赤くなってしまった
実際は写真より大分明るいし、金髪なんだけど。
ひ
結構長めにやったから後頭部麻痺してた・。・
元々抜いてからアッシュ入れるつもりだったから別にいいんだけど、赤系の色、日本人がやると下品ぽいというか、あんま好きじゃないかも。

とりあえず染める日までちょっとの我慢です。
スポンサーサイト

弦張り替えた

今日はバンドのドラマー、Kuroちゃんと一緒に難波に遊びに(買い物)行って来ました。
彼のドラムスティックを買いにいったんだけど、自分も前に梅田の石橋で見た、イタリア製の弦が気になったので、心斎橋の石橋いって買ってきた。
でもこれじゃなかったんだよなw

弦

そしてタワレコでスレイヤーのReignInBloodを今更買ってきた。
スレイヤーは大好きだけど、新めのしかもって無かったので。
曲は勿論知ってたけどやっぱほしかった。

で、ご飯食べて帰った訳だけど、早速弦張り替えてみた。
感想だけど、何か安いくせに凄いいい気がする。
前がスカルストリングで、結構太かったからチョーキングしやすいw
音はメタルでも全然大丈夫そうだし、案外ザクザク刻める。
ドロップDだけどね。
改めて思ったけど、無駄に太い弦使うよりこれくらいの方がいいかな。
替えたてで音もいいし、演奏が捗って仕方ないぜ!!
おやすみ!!!

ウィンブルドン

EUROが最後の最後であんな形で終わって割りとショックというか、正直ちょっと凹んだので更新しませんでした(´・ω・`)

EUROが終わって、今ウィンブルドン(テニス)がやってるので見てました。
テニス、ルールは分かるけど、あんまり詳しくはないけど、スポーツは大体何でも見てたら面白い。
昨日(今日)の試合が、準決勝、ジョコビッチとフェデラーの試合で、流石に有名な選手なので二人とも知ってた。
今までの試合よりハイレベルなんだろうなってのは素人目に見ても分かったけど、やっぱ凄いんだなあの人たち。
何気にテニスも楽しそうだからやってみたいな。


体力もたないだろうけど
プロフィール

Yuta

Author:Yuta
バンドでの個人ブログのはずがいつの間にか野鳥ブログに。
オオルリが大好き。
地元派のはずが遠征を繰り返す。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
Youtube


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。